すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのまんがや本があったら教えてください✿(女の子ので)

並び替え:

もうちょっと対象年齢やジャンルなどの指定があった方がいいかと思います。
中学生の方とお見受けしましたが、ここはいっそ中学生向けの推薦図書なんてどうでしょう!
・・・・・・補足入れていただいたらまた改めてこちらも補足にて回答させていただきます。

  • 回答者:インドア派 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エースをねらえというのがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地獄少女(怖い系)
絶叫学級(怖い系)
一期一会(友情・恋愛があるょ!携帯小説風バージョンもある!!)
黒子のバスケ(読んでのとおりバスケに関係する漫画です)
AKB48ファンブック的な??(総選挙の結果などが載ってます!!)
妖怪コロキューブ(怖そうに見えて、面白いです!ゲーム的な迷路やクイズがあります)

他にもありますが、書き出すとキリが無いのでやめておきますwちなみに1番のオススメは一期一会なのでもし興味があったら読んでみてくださぃ!!あと、地獄少女・絶叫学級・黒子のバスケは漫画です!AKBの本は、結構でかいし、値段が結構いっちゃってますw
でも全部オススメなので、読んでみてくださいね!!@・V・@/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.Gray-Man
とか
夏目友人帳なんてのはどうでしょう?
あえてジャンルは伝えないでおきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース。中学女子の間でおおはやり

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

360°マテリアル、アオハライド、ヒロイン失格とかですかね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘタリア。本は一冊1050円(税込)ですが、ほとんどは作者のブログに乗っていたものです。
   http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.html
これにはまったら社会の成績が上がりますよ(*´∀`*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なみだうさぎ
が私にとってのオススメです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

君に届け  甘酸っぱくて綺麗な青春です。
BASARA(戦国じゃないほうです)  ちょっと欝展開もありますが、頑張る女の子は素敵です。
7seed  世界が滅んだ後に、冷凍保存された少年少女達が必死に生きていくお話です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶叫学級(恐怖系)、シュガー*ソルジャー(恋愛系)ですね
この2つはめっちゃ気に入ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなkiss、会長はメイド様、ちはやふる、ひよ恋、今日恋をはじめます。
とかどうでしょうか?
イタズラなkiss、会長はメイド様、ちはやふるはアニメ化もされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る