すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりにのぞいてみたら、中学生や小学生と思われる利用者さんがたくさんいてびっくりしました。
一部の中学生や小学生がたくさん質問してるだけなのか、フリなのかわかりませんが……。

なので、みなさんの回答頻度と質問頻度、年齢性別をよろしければお教え願えますでしょうか?
よろしくお願いします。

===補足===
ああ、聞いておいて自分は言わないなんてなってませんでしたね。
ちょっと見てて面白くてこの3日間で回答は20件弱。質問はこの1回です。
当方28歳 女性です。

  • 質問者:浦島太郎
  • 質問日時:2012-08-08 14:08:49
  • 0

並び替え:

1日回答は7,8件です。
質問は1年以上してませんね。
以前から年齢別とか、学生、社会人別とか分けるべきだと思います。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は一日10問程度ですね。

質問はゼロです。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に年齢制限とかないし、いいじゃないですか。
まるで小中学生が悪いみたいです。

とても腹が立ちました。

  • 回答者:変な質問ですね。by中学生 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1週間に3,4門。ほとんどできません。質問はゼロ。
一度退会処分になってからやる気をなくしました。ポイントの交換も不可能だし。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回の回答だけです。最近答えられるものが少なくなりましたね。
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1日に10件ほど。
質問は1ヶ月に1回程度。
48歳
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がある時に回答しているので一定していません。
平均すると日に10件くらいです。
40代、おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答頻度 平均1日1回答程度(毎日ではなく時々まとめて、多いときで1日3回答くらい)
質問頻度 3ヶ月に1質問くらい(ほとんどここで質問する気がなくなりました)
年齢    アラウンド 還暦
性別    男子

  • 回答者:惰性で参加 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の中1(女性)です。
今は小・中学生だけじゃなく、もっと小さい子達もPC(インターネット)や
アイパット(カタカナですみません)などを使うのは普通ですから、
私は特に小学生などが使っててもふしぎには思いませんけど・・・
結構ネットの時代になってきてるんですかね。

===補足===
すみません、回答頻度・質問頻度を忘れていました><

私がは「気が向いたら来る」みたいな感じなので、週3,4回くらいでしょうか。

回答は知らないことが多くなってきたので、同じ学生の方の質問やアンケートなどに答えることが多いです。来ると必ず1つ以上回答してます。

質問はあまりしないですね。するときに何個かまとめてするので、トータルで周1回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1日に1件多くて3件ぐらい 質問は最近はしてないです
チョンだのスタッフがどうだの悪口が多くて嫌になってましたが夏休みに入り若い人からの質問が増えて楽しくなってきました 回答出来る質問は少ないですが
60代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりの回答です。

40代、女性。
夏休みなので学生さんが多くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みだから小中学生が多いのは仕方ないとしても答えられる質問があまりなくて残念です。

質問は数日に1回程度
回答は多くて一日7.8件ですね。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 40問/日 質問1問/2ヶ月 50代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で調べて解決する派なのでここでは殆ど質問してません。
昔は1日20件ペースで回答してましたが
最近は多くても5件程度、本当に少ない時は0件ですね。
数日0という日もありますし。
30歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代からの経験あり、されど理不尽にも昨年一方的かつ強制的に退会処分を受け、本年こっそり復活。
過去、質問したことは一度もなし、回答専門ですが、それも昨今の幼稚化及び意図的偏光姿勢等によりなかなか回答可能と思えるような質問に巡り会えず、週に2,3件の回答にとどまっています。
小生は76才の老人ホームぐらしの終わり近き老いぼれ、少しでも悩み解決の一助になればと参加いたしておりますが、役に立てぬ我が身に歯痒さを感じる毎日でございまする。

  • 回答者:お迎え待ちのジジイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 です。
質問は、ほとんどしないです。 回答は1日、10件くらいしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長くやっている、54歳、男性です。
最近は1日5~10回答くらいですね。
質問はもう半年くらいしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に中学3年生です(笑)
最近は回答10件ぐらい、
質問は2回です!
女子です♪

  • 回答者:桃太郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る