すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

胸焼けがするんだが・・・。どうしたらいい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-08 15:31:07
  • 0

大根おろしを食べてください。
これで治ります。
醤油は使わないでください。

  • 回答者:おばあちゃんの知恵 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうゆ無しで! 帰国したら試します。

並び替え:

パンシロンか太田胃散などのんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃薬飲んでください!

私は大正漢方胃腸薬が効きます。

  • 回答者:食べすぎ? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃散をのむか、お茶をのむといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンシロンとかの胃腸薬を飲んでみて下さい。
数日飲んでそれでも治らない場合は病院で検査が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近冷たいものを食べたり飲んでるせいか胸焼けに悩まされてました。
お昼にざるそばを作ったんですが大根おろしの絞り汁で麺つゆを薄めて食べたら
なんか調子いいですよ
お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、今海外なので・・・。帰国したら試します。

胃腸薬を服用して胃に負担にならない食べ物、飲み物を摂取するようにしたらいいと思います。冷たい飲み物を避けて、消化のいい食べ物を食べて様子を見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃薬を飲めば一発でよくなりますよ。

白湯を飲むのも効果的かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢が効きますよ。水で薄めて。最初は焼けますけどすぐにすっとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る