すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①コンビニのお弁当で好きなものは?
②①のコンビに名
③性別・年齢
④ひとこと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-08 16:55:18
  • 0

並び替え:

カツカレー弁当
ローソン
50代 男
ここのカレーは本格的です。ここいちに負けてない

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??コンビニのカレーは食べたことがないのでぜひトライしてみます。

1 牛丼
2 セブンイレブン
3 女・30
4 名称がかわったりするので今はわかりませんが、タレが別についていてこれをかけなくてもおいしいんです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!牛丼ですか?? あ~セブンイレブンにいってみたい。。。

①定番かもしれませんが、のり弁当がすきです。
②セブンイレブンです。
③オトコ、40代です。
④数十年前から食べ続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のり弁当ですか。。。定番が一番かも!!

① ツナとコーンの和風パスタ
② サークルK
③ 男性 20代
④ 安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サークルKですか。。。ないんですよ。うちの県には・・・パスタ美味しそう!!いいな~。

1、素麺
2、セブンイレブン
3、40代 男
4、最近のコンビニ弁当は美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニ弁当美味しいですよね。少々高いが。。。満足度も高いですね。

1、大盛りナポリタン
2、ファミマ
3、20代女性
4、結構本格的なナポリタンで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大盛!!ってとこがいいですよね。普通の(?)と同じ値段で大盛。私もつい大盛にしてしまいます。。

いなりずし弁当
7-11
40代 女
安くていい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンイレブンはないんですよ。。。いなり美味しそうですね。いいな~。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る