すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は大学2回生です。好きな男性がいるんですが、彼とは夏休みに入る前、ほぼ毎日他の友達を交えてですが遊んでいました。

しかし、夏休みに入り、彼とも友達ともめっきり会わなくなりました。

会わなくなって2日後、彼から他愛もないメールが来ました。返すのは1日後であったり、すぐであったりさまざまですが、メールをしています!(計、10通ほど)

彼は、メールをするタイプではなく、自他共に認めるメール嫌い、携帯に興味無い人です。

そんな彼が他愛もないメールくれたり、返信が速かったりするのは脈ありでしょうか?

それか、会わなくなって、元気かどうか確認しているだけでしょうか・・・?

回答者様の主観でいいんで、脈ありかどうかお答えください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-08 17:15:18
  • 0

並び替え:

メール嫌い、携帯に興味無い人が送ってくるなんて
脈が無ければあり得ませんよ。
あなたのことが気になっている証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか(;O;)???
そうだとうれしいです!!!

ま、昨日までは続いてて今は返信待ちです!、、、今後、続くかわからないですがとりあえず良かったです\(^o^)/

がんばります!!!

大いに脈有りです
元気かどうか確認ならば1度か2度のメールで済みます それが10通も来るのはあなたに気が有るからです
頑張れ~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっほんとですか(●^o^●)?
うれしいです(TOT)

今日もメール来るといいな・・・(>_<)

ご回答ありがとうございました(*^_^*)

ありでしょう。逃したらもったいない。
どんどん、行ってください。これから発情期ですから、チャンスですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(>_<)
はい、頑張ります(*^_^*)!!!

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

脈はあると思います!!
でも、まさかの「暇だから送った」ってだけかもしれないので
頑張って嬉しい気持ちをおさえつつ、その彼とのメールを楽しんでください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました(^O^)

本当ですかっ?はい、頑張ります(>_<)
・・・って言っても、今日、メールまだ来てないんですけど(笑)

気長に待ちます!(^^)!

脈ありです。

せっかくの夏を二人で楽しめたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の方からメールをくれるのは
興味あるということ

私の場合は、メールをだせば返事きますし
ラブラブな様子ですが、彼からくることは滅多にないので
あまり脈がないのかとあきらめています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

らぶらぶな様子なら、いいじゃないですか!
ってか、こっち、昨日でメール途絶えてしまいました・・・(笑)

お互い頑張りましょう!!!

メール嫌いの人間が

好意・興味のない人にわざわざメールなんてしてきませんから

脈ありでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る