すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

毎日会っていた異性と夏休みなどが原因で、しばらく会えなくなった時、メールなどして連絡を取るのは普通ですか?好きな異性だからですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-08 17:32:25
  • 0

並び替え:

連絡を取るのが普通です
好きだからこそメールをしたい電話をしたい 何らかの方法で繋がりを持っていたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます(*^_^*)

全然普通ですよ!!
安心してください(^^)/

好きな異性がいると夏休みって長いですよね((涙

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます(^O^)

ですよね・・・(笑)
しかも、私、大学生なんで、休みが2カ月あるんですよ(笑)

好きな異性なら連絡を取るのが自然なので普通だとおもいます。
毎日あっていたということは、相手に対して好感をもっているからで好きなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをするのは好きだからというのもありますし

友人としてかなり仲がいいなら
どうしてるかなって連絡とったりします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。
また、好きなら気になってメールなどするのは当然だと思います。

夏休みが充実することを祈ってます。

この回答の満足度
  

全然普通の事ですよ。

好意があるから気になるのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る