すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

皆さんは、旅行するならどこがいいですか
(海外でも国内でも可)
行きたいな~と思っている所と一言コメントをください

  • 質問者:不死鳥君
  • 質問日時:2012-08-08 19:22:34
  • 0

ハワイがいいですね。
気候もよさそうですし、日本語が通じるのがいいです。

  • 回答者:アメリカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランスのモンサンミッシェルに行ってみたいです。

良くツアーの案内が出ているのでいつか行ければと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
自分の運転で一周してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。
おいしいもの食べたい。魚介が大好きなので。

  • 回答者:食いしん坊ばんざ~い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本なら、秋田県の玉川温泉 。
イギリスの大英博物館やグリーンノウの館。
アメリカのスミソニアン博物館。
今日のTVでたまたま世界最大客船を見ました。
アメリカ発だったかな。近隣国を回って1週間で10万で船内は食事無料!
乗ってみたいと思いました。でも基本的に乗り物酔いしやすいので不安もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン ブラジル メキシコ キューバ コスタリカ この辺りと
モロッコ チュニジア エジプト 南アフリカなどに行きたいです。
最近自分の中で、南米中米アフリカに興味があるので。

  • 回答者:ケツアール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
場所によっては暑いところもあるようですが、押しなべて涼しそうだから。

  • 回答者:りす (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イグアスの滝へ行きたいです。


夢のまた夢ですけど....

  • 回答者:旅人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央アルプスの山やまです。一度もいってないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床ですね。

夏のこの時期は涼しくて北海道の雄大な自然に触れて

身も心も癒されたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
昔は海外旅行といえばハワイだった、でも、いまだに行ったことが無いので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
10月に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県の玉川温泉
岩盤浴で湯治がしたい。あそこの岩盤浴効くんですよ。体調が良くなります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイですね。のんびりしたところがよいです。昼間から酒飲めるし・・・。すべてのものが安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の温泉地に行きたいです。
雄大な自然が好きで、温泉に入りながら堪能出来たら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がぃぃです!!
海が綺麗だし、とってもゆっくりできそうな感じだからです!
あとは、パイナップルをいっぱい食べたいです!!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島がいいです。
城山の展望台から、桜島を眺めてみたいです。
以前にも行ったことがありますが、とても良い眺めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国というか、北欧のどこかでオーロラを見てみたいです。
ヨーロッパは一度入国すれば、だいたいの国では入国審査なしで行き来できるらしいので、レンタカーなどを借りて自由に旅することもできそうですよね。

  • 回答者:経験者です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)に行って
1/10戦艦大和の模型を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいなと思ってるところは、スペインです。
サクラダ・ファミリアを1度見てみたくて。
国内なら富山です、黒部ダムを見たいのと白エビが食べたくて行きたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州がいいです。行ったことないので。
長崎や阿蘇などゆっくり回って別府の温泉でのんびりと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです。
アルプスが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢に行きたいです オイセさんです
良い事もなく 運をもらいに~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、伊勢という手もありましたねww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る