すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

原発を造ることで 大きな金が動き、大金を懐にしまい込んだ「先生」も多いことだろう。
電力会社も儲けて 役員共も沢山報酬を貰ったのだろう・・・だが、もっと隠れた意図があったのか! 今や日本が保有するプルトニウムの量、半端やないらしい。今回 野田が再稼動を決定したことの本当の狙い・・・「原爆」か!いよいよ核保有に向かうか?、日本は。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-08 23:12:33
  • 0

並び替え:

原発利権を受けた先生方の自宅に、放射性廃棄物を保存すればよいい。子々孫々に渡り何万年も。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時プルトニウムは問題になっていましたね。
そういえばって感じもします。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本そろそろ本気になるときかもよ。潜在力は高いのだから

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

プルトニウムさえあれば、理系大学生にも作れるそうだから・・・。

そういう見方もあるのですね

アメリカに守ってもらってるからこれ以上、武装する必要ないのでは?
その為の投資ですし(笑)

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最近の中国の戦備拡大に アメもついていけず、親米全体で対抗していかないと歯が立たなくなってきた。例のロシアの空母も配備されるし・・・ そろそろ日本にも核装備を要求してきてもおかしくない時代です。

そうだ核武装するのだ!
原子力空母8隻、弾道ミサイル原潜8隻の88艦隊を作るのだ~

• 回答者:パルパル艦隊?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る