すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

オナ禁してるんですが今はまだたった4日目です。
中3でにきびを減らすためにしていたのですが、もうヤバいですww
口から精液が出てきそうで死にそうです。
でも、2日目からニキビが減ってきて今はだいぶ少なくなりました。
もし、ここでリセットしてしまったらまたニキビが出てくるのでしょうか‥

===補足===
でも確実にニキビ減ってますよ!
嬉しいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-09 09:17:05
  • 0

並び替え:

ハッキリ言ってそう言う行為とは関係ないでしょうし、禁止すること自体逆効果の事もあり得ます。
ニキビの原因には、ストレス・不規則な食生活・睡眠不足などの要因があるそうです。
ニキビを治したいのなら、今は皮膚科でも大丈夫のようなので受信する事をお勧めします。
だめならば、生活リズムを正しくしたり食生活を正常に戻たり、きちんとしたスキンケア等をすれば治ると思います。逆にストレスが原因ででる事もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オナ禁でニキビが治るなどただの俗説、タマタマ(!)治っただけ。。

口から吐き出されてはかなわん、本気で治したかったら皮膚科に行った方がいい。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢しないで、やったほうがいいです。
若いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って我慢してるのにこんなとことで:::

にきびは食生活に関係あり!!ですよ。そういうこととは関係ないです。食生活が変わったかを考えてみたら??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日違いますww

ニキビは減ってるかもしれませんが
他のあるものは確実に増えています。
爆発する前に何とかしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆発は抑えますよ^^

俗説・・・なら、日本中に広がる分けないやん。

科学的根拠を述べると・・・

男性のオナや性行為には、黄体形成ホルモン、卵胞刺激ホルモン、
アンドロゲン(テストステロン、ジヒドロテストステロン)・・・
などのホルモンが深く関わってるねんな。
で、発射することによって、男性ホルモンの分泌が盛んになる。

また、最終段階を伴わずとも、
第一段階であるボッ起、第二段階である粘液分泌、第三段階である寸止め、
の各段階でも同様に男性ホルモンの分泌が盛んになります。
(ニキビの場合、ここまでやったらまだ大丈夫)

さらに、精子形成には2~3ヵ月かかるので、
ホルモンは前もって作用しなければならないため、
頻繁にオナにより精液を放出していると、
体は先読みして大量の男性ホルモンを分泌する。
以上より、オナによる発射、オナそのものの行為、
頻繁なオナ、は過剰な男性ホルモンの分泌を促進し、
男性ホルモンの作用として皮脂分泌の促進、体毛が濃くなる、
抜け毛が増える、性行動が促進される、などの効果が現れる。

せやから、オナ禁をすることによって、男性ホルモンの過剰分泌が抑えられ、
○男性ホルモンの異常分泌が抑えられ、ホルモンバランスが安定する。
○にきび・にきび跡、アブラ性、など肌質の改善。
○体毛、髭などが薄くなる。
○抜け毛、ハゲを抑止し、髪がサラサラになる。
といった各効果が得られる。あと
○朝の目覚めがよくなる。短眠でもある程度平気。
という効果も期待できる。

ニキビは改善方向になると結果として出やすい。
でも、オナ禁の4日はと~っても長い・・・。

デモ大丈夫や。1週間過ぎたら何とかなる。

ちなみに、出来すぎた精子はチョロチョロッと体が外に出してるねんで。

もうチョッと我慢してみ。

あと、顔は清潔にな~^^

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間耐えてみせる!w
ありがとうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る