すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

口裂け女は、ほんとにいるんですか?

  • 質問者:無名
  • 質問日時:2012-08-09 09:46:42
  • 0

並び替え:

いると言えばいる。(胃が悪くなると、口のはじが爛れて切れる。それを「裂けた」と取れば女性であれば「口裂け女」でしょう。
昔言われたような、マスクして口が耳まで裂けてると言うのはいないと思う。

  • 回答者:匿名係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外いるかもしれません。
世の中にはいろんな不思議があるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないでしょうね。
単なる都市伝説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧で口裂け女みたいに見せているのだと思います。

  • 回答者:くつき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。

ですけどメイクの酷いのはいますから、間違えられる事はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国各地で出没してたみたいです。
うちの地域の口裂け女は化粧やマジックで書いて道端に立ってた
精神病棟から逃げ出した老婆でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いました。間違いなく。もう20年以上も前と思います。踏み切りのところで見ました。スタイルが良かったのでもう一度振り返るともういませんでした。
ちなみにマスクはしていません。ほっぺのとこまで口があるし、書いているだけではなくちゃんと切り込みがあるんです。アレで口をあけるとそれは恐ろしいことでしょう。他の点は申し分ないんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
見た事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る