すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチで
クリックしても動きません。

皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-09 11:43:46
  • 0

並び替え:

質問者さんが質問された頃は、私も出来なかった。ちょっと経ってやったらできました。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名係 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PM11:30頃にやったら、やる前に「ハズレ」画面になりました。なんでやねん!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も出来ないです。(夜7時過ぎ)
スクラッチのリンクをクリックしてもうんともすんとも言わず、スクラッチのページに行けない状態です。
朝は出来たんですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やって来ましたけど正常に動きますよ。

問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝も今17時も普通に動きました。

  • 回答者:リス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝(8/9)5:00頃は動いていました。15:22現在も動いています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にやった時はクリック出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動作しました。今日は

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝8時半頃は動きましたよ。ハズレでしたけどね。

辛抱強くチャレンジしてみてください。

  • 回答者:ほとんどできないことが多い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前11時ごろにしましたが削れました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あさにやりました。ようやくできました。

  • 回答者:マー君と 荒井交換 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできました。
ハズレでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝7時ころにトライしましたが問題はなかったですよ。

  • 回答者:テレビ観戦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチできました。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る