すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

バトルスピリッツについて質問です。

最近バトルスピリッツを始めたのですが、そのカードをクリアポケットに1枚ずつ入れてバトルしたりできるのでしょうか?

  • 質問者:なぎさ
  • 質問日時:2012-08-09 12:05:35
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

回答させていただきます
バトスピではクリアポケット
いわゆるスリーブとゆうものをつけてバトルすることは
できます
大会などでも使用できます
ただカードを2枚以上いれてバトルすると反則になります
長文失礼致しました

  • 回答者:藤原拓海 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
このようなルール説明はサイトにも載っておらず助かりました。

またこのような質問を出したときもよろしくお願いします。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る