すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、黒髪で前髪なしの髪型です。
その髪型、髪をおろすと、なんかハイキングウォーキングのQ太郎みたいになるんです・・・。(というか、友達によく言われる)
いつも髪を結ぶのもめんどうなので、おろしておきたいのです。
髪をおろした状態で、Q太郎っぽくなくなるにはどうしたらいいでしょうか・・・?

学校で、髪を染めるのは禁止なので
髪色は変えられません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-09 14:56:16
  • 0

並び替え:

髪の長さを変えるのがいいと思いますし、

全体的に髪に流れやアクセントを付けると印象が違うように見えます。

又あなたが素敵だなって思う有名人等のまねをしてみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛に流れをつけたらどうでしょうか。
前髪や前髪付近の髪を軽くドライヤーをかけるときに後ろに流してみたりコテで後ろに流すように熱を入れて動きをつけるとQちゃんのようにならないと思います。

  • 回答者:えr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪つくったらどうですか??
イメチェンしてみたらいいとおもいますよ!

前髪は、後から髪をもってきてつくることができます。
やり方がわからなかったり、難しかったりしたら
美容院とかでやってくれるので、言ってみてはどうでしょう?

きっとボブっぽくなって可愛いと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかるかもしれないけど、カールしちゃうのはどうですか?ってかカールしたらいいと思います。それか、ピン留めをつけてみたり、あと、一番簡単なのは、カチューシャをつけることです。カチューシャなら、色々な種類があるし、あなた好みの色やかざりがあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪全体に段つけたりすると真ん中わけでも
かわいいかんじになりますよ~W
もしくは分け目をななめにしてみるかですねw
最初は癖つくまでめんどいですけどw
トップにボリュームを軽くつけてみるのもいいですよw

  • 回答者:hime (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合は、「分け目を変える」で解決。

Q太郎は真ん中でハッキリと分けてるから、
センターからずらして分ける。

コレで似つかなくなる。

DHCのCMのときも、髪形を変えて似つかなくしてるやん?
それと一緒。

  • 回答者:Sooka! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分け目を真ん中にしない

結ぶのが面倒ならカチューシャを使う

前髪をポンパにする

きっとほかにも方法があると思いますが・・・

  • 回答者:you (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る