すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目を大きくする方法、大きく見せる方法ありますか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2012-08-09 16:02:13
  • 0

並び替え:

ダイエットとアイプチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトなどができるのであれば
カラーコンタクトのブラックやグレーなどいれて
つけまつげなどつけたりしたら
だいぶ目大きくなりますよお~w

あとはアイプチもいいですけどアイプチですと
まぶたがはりっついてしまいちょっと違和感が
あるんで、それだったらちょっと難しいですけど
メザイクとかのがいいですよw
あたしももともと目が小さくてためした結果これが
いちばんよかったですw

  • 回答者:hime (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラコンをおすすめしますよ!!
私は、もともとコンタクトしてるので・・・
出来ないのですが、度付きのカラコンもあるので是非ネットとかでも
見てみてください。

カラコン以外には、アイペンシルやアイライナーで
目をおおきくできますよ!
私的に、
・アイライナー
・アイペンシル
・マスカラ

この3つでデカ目可能ですよ!
それにカラコンつけたら、ぱっちりですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイラインをしっかり引くこと、まつげエクステをして目をぱっちり見せることだと思います。
アイラインはあまり太くしっかり上としたに引くとパンダやギャルメイクになってしまうので注意です。
あと、眉毛のトップの下に少し白のハイライトを入れるとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形以外だと、目の下の粘膜のところに白のラインを入れて、
黒目の上下にペンシルでラインを入れてからリキッドのアイラインを引くと目が大きく見えますよ。
目の周りの脂肪やたるみが取れると目が大きくなるというよりも、
目の見える部分が増えて結果的に大きく見えます。正しくマッサージすれば良いですよ。

  • 回答者:ちょびん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイラインをしっかり引くことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://comp.e-ope.net/meookiku.html

このサイトは役に立つと思いますよ。是非実践してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る