すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

日焼けしても少ししたら肌が元に戻ることはないんですか??ずっと黒いまんまですか??

  • 質問者:てよん☆
  • 質問日時:2012-08-09 16:50:14
  • 1

並び替え:

三週間くらいは黒いでしょう。
でも それ以降は落ち着いてきて
白くなってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
わかりました(^O^)/
ありがとうございます!!!!

昔日焼けしてました。日サロにもいってました。
色はしばらく黒いですけどだんだん元に戻ってきますよw
ただ焼けずらいひとは黒くなってもすぐ皮がむけて白くなります。
日焼けはいいですがしみができ消えにくいので気をつけてくださいw

  • 回答者:hime (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち、もとに戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
ありがとうございました^^/

たしか・・
肌は28日で元に戻る
と聞いたことがあります!
1か月程度で戻りますよ^^

  • 回答者:署名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
詳しく回答してくださりありがとうございました^^/

肌にはサイクルがあるので少しずつ戻ってきますよ。

又ビタミンCを取るのも効果的ですよ。普通のビタミンCでは含有量が少ないので、

アスコルビン酸だとビタミンCの原末なので、ビタミンCの中でも効果が早いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~!!ビタミンcをとるといいんですか!?
さっそくアスコルビン酸を取ろうと思います!!
ありがとうございました!

だんだん垢とともに黒いのが落ちてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ^^/
ありがとうございました!!

元に戻りますよ。
日を浴びなくなったら徐々に白くなっていきます。
個人差はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
日を浴びなかったらだんだん白くなりますよね^^
ありがとうございました。

日焼けは戻りますよ。ただし、シミになってしまったら戻りません。
もし、日焼けしてしまわれたのでしたら気をつけて下さい。
野菜や果物を沢山摂る(夏の野菜や果物には特に効果があります。自然はとても理にかなっています)
早い時間に寝る、疲れている日は午後の1時から3時の間に昼寝をする(成長ホルモンの促進の為です。美は寝ている間に作られるとはこのことです)
毎日きちんとお風呂に入る、湯船であたたまる(代謝をあげて肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促します)
夜更かししてアイスやコーラなどばかり飲まない事、規則正しい生活をする事、
若い方にはつまらないかもしれませんが、綺麗でいるためには必要な事です。
冷たい物のとりすぎもシミの原因になります。

  • 回答者:日焼けしないように気をつける事も大事 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
気を付けて生活してみます!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る