すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

なでしこ、明朝3時45分からですが

リアルタイムで応援しますか?

自分は早起きして応援するつもりです。

  • 質問者:対米決戦、トラトラトラ!
  • 質問日時:2012-08-09 18:33:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

惜しかった!
ご回答有難うございました。

迷ってたけど、ネットしてたら始まる時間になったので応援します。
頑張れ!

===補足===
ベストありがとうございます。
残念です。でもあの頑張りは金でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しだったんですけどね!残念。

並び替え:

応援したいですが、無理です。
明日も仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので寝ます。
応援するのは無理ですが
ぜひ勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは応援できないですね。
朝起きて、金メダルに輝いてるニュースを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆ、夢の中で応援します!!!;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでの応援は無理です。
明日も早朝から炎天下の中での肉体労働があるので無理です。
勝利は願ってますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全リアルタイムは多分無理ですが、毎日4時頃には目が覚めていますので、
ほぼリアルタイムで応援できます。
ただ同時刻に女子バレーの準決勝対ブラジル戦がありますので、サッカーに
集中できないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局、新聞、ニュースサイトがビデオ録画した物を見るまで
放送自粛してくれたらビデオで見ますがそんな都合のいいシステムはありません。
大抵この手の物はビデオ見るまでに結果がわかりビデオが面白くなくなるので
リアルタイムでテレビ観戦し応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないで観るのは無理そうなので、なるべく早起きして、後半だけでも観たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、リアルタイムで応援します。
今日は筋トレを十分しているので、アドレナリンが出て、目がさえて寝れそうにないので、確実に観れそうです。
なでしこ頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんです!
リアルタイムで応援しますよ!
寝ずに、おきているつもりです。
がんばれ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てしまいそうですが、応援したいです。
fight一発ですね。

  • 回答者:ごう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見て、TV前で応援します。
母も明日休みなので、今先に寝つきましたが、起こして二人で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。今起き出しました。これからお風呂に入り見る準備をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで応援したいですけど、

それまで持ちこたえられそうにありません。夢の中で応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで応援します。
今から緊張しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る