すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ここのサイトや従業員にあらぬ疑いをかけて叩き続けている人たちって一体何が目的だと思いますか?
ここが閉鎖されたら数少ない楽しみが無くなってしまって寂しいんですけど。。。

  • 質問者:なでしこ頑張れ!
  • 質問日時:2012-08-09 19:43:23
  • 0

誰にも相手にされないので、悪口を投稿する事で注目を浴び
かまってもらいたいのでしょう。

私の質問にも他の方の質問にもときどき投稿して
罵詈雑言(「朝鮮人など)を浴びせてきますが
全部無視しています。

回答はそのうち消えます。
正常な神経ではないので、
決して相手になってはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーするのが一番ってことですねw

並び替え:

本当にうるさい連中がいますよね。スルーすればいいだけの話なのに。

嫌ならサイトに来なければいいだけの事なのに。

家にばっかりいてやる事が無いので、くだらない事ばかり目に付くのでしょうね。

社会に適用できないのが良く分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここが無くなったらストレス溜まりまくるんじゃないでしょうかw

複数いるのでしょうか。一人だと思うのですが・・・。複垢なのだと思いますよ。
まぁ、かわいそうな人なのだと思います。他人を非難することでしか自分の存在価値を見出せないのです。放っておいてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でやってるとしたらそれはそれで凄い人ですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る