すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ECナビのアンケート依頼メール(リサーチパネル)が着てますか?
普通のポイントゲット紹介メールが着ますけれど、アンケートメールが来なくて、ECナビでのアンケート欄で発見しても既に期限切れになっています。

===補足===
ちなみに、迷惑メール箱にも入っていません。

  • 質問者:教えてください
  • 質問日時:2012-08-09 20:59:07
  • 0

並び替え:

アンケートのメールは来ています。 今日は3件アンケートが来て回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。
今日も、3件来てます。
ちなみに、63歳、女性、です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートきてますよ。
一日0~2通くらい、今日は1通きてました。
週末には結構多く来る時もあります。(3件くらい)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今日は3件来ています。

教えてください さん はどうされたのでしょう?リサーチパネルに問い合わせてみた方が良いとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには来てます。
属性によって、違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビで発見するのですから帰属性では無いと思いますが。。。

来てますよ。

メールはECナビとして来るのではなく、
リサーチパネル rp@research-panel.co.jp が差出人です。
タイトルは [リサーチパネル]XXXXXアンケート

とりあえず、デイリサーチのメール届くように設定してみてはどうでしょう。
これで毎日メール来ますから、届くかどうか確認できるかと思います。
登録情報の変更から設定できます。

どうせ、デイリサーチ、検索ポイントあるんだから、毎日リサーチパネル開きますから、メールほとんど意味ないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、リサーチパネル、ですね。

ちょくちょく来ますよ。
迷惑メールに振り分けられてるんでないなら、あなたがどこのメールシステムを使ってるか次第なのでは?不着が多いメールシステムとかあるから。○ットメールとか。

===補足===
不着は突発的になったり改善されたりするので、そのときは良くても、急に来なくなったり、苦情などで改善されてまた来るようになったりします。

他に考えられることはいくつかありますが、
・不正回答が多くてはじかれてる。
・セゾンのリサーチとダブって登録してる。(片方しかダメ)
とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと来てた時から、何も替えてはいませんけれど。。。


不正回答なんかしてません!!!!
セゾンのリサーチ???ってなんでしょう。。。

はい何も問題なくきていますよ。

今日は3件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1~2通ぐらい着ています。
この日は2通着ていましたね。

  • 回答者:トー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近リサーチパネルを開いて、アンケート依頼が来ている事を知る時が多いです。
同じく迷惑メールにも入っていません。
gmailを使っています。

  • 回答者:ゴール (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートメールはきていますよ。
ただ、アンケートによっては直ぐに終了するものがあるので、
まめにチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日0-2通くらい来ています。午後と夜中のメールチェックでだいたい押さえています。ときどきリサーチパネルは夜中の0:00過ぎに来ていることがあるのでびっくりします。

===補足===
アンケート依頼メールもちゃんと来ています。リサーチパネルを開いてびっくり、ということはありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと着ています。
マメにチェックできないので終了しているのも多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく来てます。たまに別のアンケートサイトからなのか回答できないのもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る