すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

一生トマトだけ食べて生活するのと、
一生コンビニのお弁当だけ食べて生活するのは、どちらが健康で長生きできると思いますか?
直感でお願いします。

===補足===
トマト派は、まだいないみたいですね

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2012-08-09 21:20:22
  • 0

並び替え:

コンビニ弁当ではないでしょうか。
色んな食材が入っていて栄養が取れるし、コンビニ弁当とはいえそんなに体に害になるものが入っているとも思わないので・・
トマトも確かに栄養がありますがトマトだけでは一日に必要な栄養素すべては取れないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのお弁当だと思います
最近はおいしく、栄養バランスもよくなってきたのがその理由です
しかもあきませんよね
というかコンビニのお弁当にもトマトはいっているのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのお弁当の方が健康で長生きできると思います。

いくら栄養価が高くてもトマトだけでは栄養バランスがくずれ身体に支障をきたしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニだと思います。
弁当の種類も豊富だしトマトよりは長生きするでしょうね、トマトだけだとたんぱく質不足してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマト一種類だけよりも、コンビニ弁当のほうが、長生きできると思います。

  • 回答者:ヴィラ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完熟トマト は、確かに「医者要らず」と、昔から言われていますが、
さすがに トマトだけ食べて生活するのは問題だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当の方だと思います。
こちらの方がトマトよりも栄養のバランスがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当です。
コンビニ弁当のほうが、バランスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直感でコンビニ弁当です。
ひとつの物だけ食べて、身体にいいとは思えません。

考えても、コンビニ弁当です。
昔は質素だった日本人も、肉を食べるようになって寿命が延びたらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当も毎日そればかりじゃ体に悪いように思いますが、さすがにトマトだけでは生活できません。
どう考えてもコンビニ弁当のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当の方でしょうね。

トマトだけだとストレスが溜まりに溜まって長生きないように感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当だと思います。
一応、トマトよりも栄養のバランスが取れそう。
それにトマトばかりだと飽きてイライラしそうです。
TVで~一週間生活とかやってたけど皆さん途中で嫌がってましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生コンビニのお弁当のほうがバランスの取れた食事ができそうで、長生きしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当。
トマトでけでは、炭水化物やたんぱく質が摂れなさそうだから。

  • 回答者:ゴールド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生コンビニのお弁当だけ食べて生活するほう。あれだけ種類があればいいよね。トマトだけじゃもたないよ。力石みたいに死んじゃうよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当だけの方が長生きしそうですね。
トマトだけだと栄養のバランスがよくないです。
コンビニ弁当は種類がたくさんあるので選択出来ていいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トマトだけじゃ栄養がとれないので、コンビニのお弁当の方が長生きできると思います。

最近はヘルシーなお弁当もコンビニで売ってますからね。

  • 回答者:いいきぶん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当だと思います。
炭水化物、たんぱく質は少なくともしっかり取れてまだトマト1つ食いよりも栄養のバランスが取れるような気がします。

  • 回答者:えr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当かな。
最近のコンビニ弁当、割とバランスよく栄養が取れるみたいだし。
個人的には大のトマト好きなんですが、さすがにこれだけだとちょっとつらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当の方が、栄養のバランスが良いので、トマトより長生きできると思います。

この回答の満足度
  

コンビニ弁当だけの方が偏りが少ない気がして長生きしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当のほうが健康だと思います。
最近は栄養バランスを考えて作られているのもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当だと思います。
トマトだけはトマトの栄養素しかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当でしょうね。
トマトだけでは栄養が偏りますから。
コンビニ弁当でも、いろいろな種類の弁当がありますから、それなりに栄養補充はできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る