すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今、ピグをやろうとしたらできませんでした!!
失敗しましたと出てきます
どうすればなおりますか?
あと、どうすればいいのですか?
おしえてください!!

並び替え:

失敗しましたと出てきたら、メンテナンス中か

サーバーにアクセスが集中しすぎているかのどちらかですよ。

しばらく待って再度アクセスするしか方法は無いんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中か、誰かに乗っ取られてるか、サブピグを(同じPCで)違うウインドウで開いたか、ですね。

メンテナンス中→しばらく待ってやり直す
乗っ取り→相手が分かれば通報、分からなければ様子を見る
サブピグ→何度かやり直す、できなければ片方ずつ

こんな感じですね;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中か何度かやればはいれると思います
それでもはいれない場合は自分のパソコンに不備があるんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合はメンテナンス中」とでました
なので、もう少したってから やってみてはどうですか?
メンテナンス終了時間が決まってないので伸びるかもしれませんが;;

  • 回答者:sora (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね★
今日の昼もメンテナンスがすごく長引いてましたね!!
私もメンテナンスだと思うようにします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る