すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達以上恋人未満ってどんな関係なんですかー?

キスはしてるけどえっちはしてはないって事?
そもそも、どうなったら恋人なんでしょ?
言葉で付き合ってって告白してOKしたら?
男女に友情って成立するんでしょうか?

  • 質問者:まめ
  • 質問日時:2012-08-09 21:51:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

唐突な疑問にたくさん回答ありがとうございます。
回答が2分化してて、結局分からない……
体の関係に特化しているのか、純粋に人と人との友情なのか??
ベストアンサーの方の言葉が一番深い気がしたので。

友情だと偽っている関係のことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

よくわかりませんが、お互いがスキだけど付き合ってはない・・・という感じではないでしょうか。
恋人になるのは、付き合っていたら恋人だとおもいます。
僕は男女の友情は成立すると思いますよ。
なんで?っていわれたら、よく分かりませんが;;
一緒に遊んだりするし、それはもう友情あるんではないでしょうか?

  • 回答者:sora (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に
告白をして、相手が渋ったら「友達以上〜(以下略)でもいいから!」という
戦法がありました。使った試しは無いけど・・・
基本「友達」ですよね。あわよくば、それ以上が許されるという。

  • 回答者:未満 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体だけの関係だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊んだり、買い物行ったりはしないけど、えっちはする関係なのかな

あくまでも私の推測ですけどね(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというとキスもまだなのかな、と思います。
ニュアンス的には友達はたくさんいる中の一人って感じだけど、恋人だと特定の一人っていう存在なのかな、と思います。
あ、でも二人以上の恋人とつきあっている人もいるし、・・・・う~ん難しいですね。
男女間の友情はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスはしてない関係ですね。
友達よりももっと突っ込んだところを話せたり、
一緒に経験している事です。

付き合うというか、2人が付き合っていると思ったらです。
片側だけじゃだめです。
男女に友情は成立しないと考えます。

  • 回答者:クロス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまり友達だということです。でもそんなのあるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る