すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

髪の毛って刺さるんですか?
床に落ちた髪の毛だと思いますが、足の裏の皮膚に刺さっていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-10 00:23:21
  • 0

手の親指に刺さったことが2回あります。
自分は結構髪質が太くて直毛なので。
刺さった時は本当にびっくりして、電話中だった上司に思わず「髪が刺さった」と言ってしまいました。
まぁ、笑い話にしかならなかったんですが、かなり衝撃でしたね。
チクッとして痛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

硬い髪質で短い髪であったならば、

刺さる可能性はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も足の裏に刺さりました!!
抜けなくて苦労しました。

髪の毛がかたいとささるようですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛の硬さは銅と同等です。可能性はあります。

  • 回答者:やぶ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
硬い髪質なのでしょうね。
それか整髪料を使用しているのではないですか。
私の毛は柔らかいので想像つかないです。
すごいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれがささるんですか。それも足の裏。どうゆうタイミングなんでしょうか。
うんと短いと可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺さりますね。私の場合は髪が太くて硬いので、頭の髪の毛を触っているときにたまに髪の毛が指にささることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはびっくりですね~知りませんでしたよ。
よほど頑丈な髪の毛だったんでしょうね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛でも刺さると思います。
私のお父さんは、前鼻が痛いといいだして
じっくり鼻をみていたら、黒くぷつっとしたものがあり・・・

押したらでてきそうだったので、ピンセットで頑張って
取り出しました!!
でも、それは鼻毛でした・・・恥

鼻穴から上の皮膚からでてくるって・・・すごいですよね笑



足にも髪の毛はささるでしょう。
よっぽど堅い髪の毛が・・・
まれに・・・ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る