すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

コブクロが復活しました。

一言お願いします。

  • 質問者:こぶち
  • 質問日時:2012-08-10 10:56:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

無理しないで頑張って欲しいです。

先日のFNSうたの夏まつりで久しぶりに歌を聞けてとても嬉しかったし「蕾」感動しました。
頑張ってほしいです。
アルバムも楽しみです。

===補足===
私もそう思いました、
小淵さんのいつもの高音が出ていなくてテレビで見てると感極まって泣いてるのかなと感じました。
黒田さんが心配してるの画面から伝わりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小渕さんが、高音の時つらそうで、それを心配そうに見ながら歌う黒田さんはいい感じでした。

並び替え:

頑張ってほしいです。
いい歌が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日Mステで観ましたが、やっぱりいいですね。
まだまだこれからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの歌声が聴けるのは嬉しいです。
いい曲を作ってください。待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋 フクブクロにすればいいのに。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木福くんをメンバーに入れましょうかね?

解散したのわからなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解散じゃなくって休業していました。

また歌声が聴けるのはうれしいです。 これからもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な歌声が聞けて嬉しいです。
これからが楽しみです。

  • 回答者:福耳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに聞く名前ですね。
存在を忘れていました・・・・

まあ、がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフロじゃなくてサングラスのほうかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

コブクロを知らないのだったら答えないでくださいね。

他の曲が多くどんどん出てきてそうかいたんだなという感じです。

  • 回答者:そばがすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
またあのハーモニーが聞けると思うとうれしくなります。

関西の星、頑張ってや。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもうれしい。
9月に出るアルバムが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちくたびれました。やっと復活してくれて嬉しいの一言ですね。

又彼らの素敵な歌を聴けることができて元気が出て来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手なシンガーが日本は少ないので、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る