すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

応募作文の名前かく場所の指定がないやつは欄内にかくのですかそれとも欄外にかくのですか?

大至急回答お願いします

  • 質問者:@
  • 質問日時:2012-08-10 12:08:30
  • 0

原稿用紙の使い方は決まっていますから

http://www.zkai.co.jp/el/course/sakubun_club/sakubun-kakikata/genkouyoushi.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欄内じゃないですか?

  • 回答者:みゆう (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作文の基本の書き方を学校で習っていると思いますよ。
その通りで良いのです。
もし忘れてるといけないので書きますと、
タイトルの左側に一番下を1マスあけて書きます。
横になってしまいますが

作文書いたらかきくけこ |
      山田 花子○|

|は原稿用紙の一番下のマスの下の線だと思って下さい。
マスがない用紙に書く場合もマスがあったらこうだなというように書きます。

  • 回答者:けこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る