すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

十代で大学進学を目指して 高校を卒業して正社員として一生懸命働いている・・・

けど、大学に行きたいのに正社員になってしまい、
一生懸命さが買われて会社になくてはならない存在になり、
辞めように辞められなくなってしまった
オシャレな女性についてどう思いますか?

  • 質問者:この手の質問、もうエエわ。
  • 質問日時:2012-08-10 13:37:49
  • 0

並び替え:

いいと思います。
本人がよければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとよくある話だと思います。
自分の夢を優先しても罰は当たらない気はしますが。

  • 回答者:どう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなというのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃない。うん

大学に行く目的によるよね。医者とか法曹関係に行くとか。
働きながらでも大学は行けないこともない。実在するならおしゃれしながらでも頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
今時大学全入ですから、大学卒に大した価値なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤め先から頼りにされるのは悪い話ではないので、それはそれで良いと思います。
そのまま会社に残るのも良いし、辞めて大学に行くのも良いし、どちらが良いのかは自分自身で決めれば良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る