すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀田製菓のお菓子買いますか?
提携先の農心のお菓子にはネズミの頭が入ってたそうですが。

  • 質問者:さよなら
  • 質問日時:2012-08-11 02:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゴミ餃子、中国の毒入餃子、削ったレンガで色を付けたキムチ、
世の中には怖い食べ物がいっぱいありますね。
他所の国の話ではないし、人ごとではないです。

もう買いません、怖いです。カルビーでいいです

  • 回答者:えびちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は購入していません。
機会がなかったので。
提携のニュースは知っていましたが混入のことは初耳です。
食品ですからイメージダウンですね。
しばらく様子見にします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
そんな事があったのですか。 ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩辛い製品が多いので、好んで購入することはありませんでしたが、気持ち悪いですね・・・

  • 回答者:you (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に買ってますし今後も買う事はあります。
特に気にしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今までは結構買っていて食べていました。

これからは購入しないようにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提携した後にわかったならまだしも、わかっていて提携したらしいです。
企業体質はいかがかと信じられなくなりました。
ダイエット中ですから、食べることはないですが。

  • 回答者:オリンピック終盤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異物混入で問題になっているメーカーと提携したという話を聞いてから
亀田製菓のお菓子は買っていません。
すぐに提携をやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも買いません。
ハッピーターン、好きだったんだすけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きなお菓子メーカーだったんですけど、

提携して以来買っていませんし、二度と買う事も無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ。そうなんですか。今日食べたのは亀田製菓だったように思います。
これからは買わないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
たまたまそういうアクシデントがあったんでしょう。
まあ、あまり禁止事項に触れるようなこと言わないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あまり禁止事項に触れるようなこと言わないほうがいいですよ。
何のことですか?ネズミの頭の事ならニュースにもなってる単なる事実ですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る