すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛相談です。
今日、体育の時間で走っていたらずっと片思いしていたJ君に私の名前&大好きーーって叫ばれたんですけどどうゆう事でしょうか。
彼とは一回も話したことない間なのに、
フェイスブックでは○○さんと交際中です。と書かれているのに・・・。
ただ、自慢とかじゃないですけどそのJ君の親友は私のこと好きなんです。それで仲良くなろうとしてるのか・・なんなのか。
FACEBOOKの交際してます。って分は嘘な事もあるんですか?
何を信じたらいいのやら・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-11 04:33:14
  • 0

並び替え:

J君が冗談で言ったか、J君の親友に「俺の代わりに○○に告って!」って頼まれたか、何かの罰ゲーム

と思った方がいいと思います。

J君の言うこと信じて「私も…」なんて言って、ただのお遊びだったらからかわれそうじゃないですか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J君は親友の気持ちを代弁したのではないでしょうか。

もし仮にJ君があなたに好意を持っていたら、皆がいる所で大きな声で自分の気持ちなんて

言わないでしょうから。ネット上で書かれていることを鵜呑みにしてはいけませんよ。

信憑性なんてものは実に低い物ですから。

あなたに自分の気持ちを正直に面と向かって伝えてきた人だけは、しっかり信じてあげましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ただその時にはその
わたしのことが好きなJ君の親友は居ませんでした( ̄~ ̄;)
自分の目でみたことは信じようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る