すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今度夏祭りで浴衣を着るんですが、
下駄がなくどこ靴を合わせればイイかわかりません。
浴衣はうすいピンクに桜柄の浴衣です。
この浴衣に合うサンダルってなんでしょうか??

===補足===
帯は赤色です!

下駄買って~とお願いしてみましたが、
年に1回履くかどうかなんだからだめっ!!
と断られてしまいました~・・・泣

  • 質問者:しょこら
  • 質問日時:2012-08-11 15:25:00
  • 0

並び替え:

木目調のサンダルがいいと思います。

下駄は履きなれていないと辛いのでサンダルのほうが楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

帯は何色ですか?
帯の色と合わせてもいいと思います。

  • 回答者:草履 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帯に合わせるというのもいいですね~
ありがとうございます!

ピンクのサンダルなら合うと思いますが
浴衣にはやっぱり下駄が一番オシャレですよ。
この機会に買われてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

黄色や花柄のサンダルですね!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄のサンダルもいいですね!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る