すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

マイカーの走行距離についての質問です、最高何万キロ乗りましたか?

  • 質問者:車んちゃん
  • 質問日時:2012-08-11 16:45:09
  • 0

10万キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年間で3万キロやっと越えたところぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に手放した車は13年間で8万km。それしか所有してません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのサーフで24万キロ

最高で乗りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2000年式のマツダMPV(V6)が18万キロでエンジンが死にました。
 高速で120キロで走行中に・・・
・昔乗っていた日産スカイライン(ケンメリ)2000GT-Xは22万キロ頑張ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21万キロほど走りました。10年ほどです。
今の車はまだ、8万7千キロです。まだまだ乗ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000キロくらいです。
珍しいくらい少ないと言われています。

  • 回答者:まだ5年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万キロです
車をかってから13年も過ぎたのに通勤以外は殆ど乗らないので距離が伸びません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗ってるクルマ、5年半で106000キロです。
まあ、仕事で使ってるんで、30万キロぐらいは走らないとと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のインテグラが8万キロくらいでした。
二代目のフィットが今、4万キロくらいです。
ほとんど買い物とかにしか使わないもので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ前が最高で、12万キロでした。
4WDオフローダだったので、下取り80万くらいでした。
今頃ロシアか中東で走っていると思います。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台前は17万キロ、エンジン内部が減ってきて排ガスが真っ黒で限界でした。
1台前は15万キロ、エンジンは調子は良かったのですが海岸付近でしたので車体がボロになり廃車にしました。

  • 回答者:オリンピック終盤 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万キロです。
遠出する事が多いので。
最近の車は性能が良いので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台の車のトータルなら1位の車が12万8千キロくらいで
2位の車は10万5千キロくらいですね。

年間だと3万8千キロ、1日だと750キロくらいです。
どれも通勤とドライブ、プライベートでの使用です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14万キロ分乗っていてまだ普通に使えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る