すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

髪型をソフトモヒカンにしたいと思っています。
http://www.finemakeyuri.com/img/softmohikan05.jpg
このような感じがいいのですが、中学校では注意されてしまうでしょうか?
自分はサイドをもうちょっと伸ばせばセーフだと思っているのですが…。
皆さんはどう思いますか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2012-08-11 20:41:35
  • 0

並び替え:

いいと思いますよ

でも写真みたいに毎日するんだったらワックス大変そうですね...

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり大丈夫ですかね。
ワックスに関しては使わないつもりなんでドライヤー等でホドホドに盛りたいと思っています。

回答ありがとうございました!

注意されるかどうかは微妙なラインですね。

ですけど言うとおり横を切りすぎなければ問題ないと思いますね。

後はトップをあまり立たせないようにするほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校ではあまりトップを立てないようにしたら良いと思います。
サイドもこのくらいなら問題ないでしょう。
教師は流行の髪型とかわからないので耳にかからなければ大丈夫です。
トップとサイドの長さに差があったら駄目という校則は聞いた事無いですし。

  • 回答者:平気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校では注意されないと思いますが、中1、中2とかだったら先輩に目をつけられるのではないのでしょうか?それでも良かったらソフトモヒカンにすればいいと思います。。
でも学校で違うので分かりませんが…
おもいきって先生に聞いてみたら??

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る