すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏とキスし終わった後とか
手をつないだりしている時とかに
「甘えん坊だなっ^^」
と言われることがよくあります。

すごく嬉しいのですが...
いつも笑ってごまかしてしまいます。

何か言い返す?というか
返した方がいい言葉などはありますか?

甘えん坊と言われるのは
とってもとても嬉しいので
これからも続けて欲しいんですが
笑ってるだけじゃ刺激も何もありませんよね^^:

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-11 22:26:44
  • 0

並び替え:

甘えん坊は嫌い?って聞いてみたらどうですか

うれしい答えが返ってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちこそ、本当は甘えんぼなんでしょ!?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!
めちゃいいですね!

絶対使います、ありがとうございました!

○○(彼氏の名前)のせいだもん。
と、可愛くいってみたらいかがでしょう。

  • 回答者:カワ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー!
でも照れて言えないかもです(泣)

もう1回キスする!
言葉より行動!それが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃーすごく積極的ですね(照)

頑張ります!

私も、彼にキスされたあとに
「あかん、可愛すぎる・・・。」とよく言われて、
私も最初は笑って誤魔化してました。

でも最近は彼と色々話してるうちになんでも(好きとか)いえるようになって、
「〇〇(彼)の方が可愛い♪」とか、逆に彼のことほめかえしたりしてますね。

笑う、ではなく照れて無言になる、とかでもいいんじゃないでしょうか。

男の子にはそういう照れることとか、効果バツグンですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「〇〇(彼)の方が可愛い♪」
やってみます!

ありがとうございました。

率直に、、希望はありますか?

「大好きだからあまえたくなっちゃう」
「普段は素直になれないのにあなたのまえだと素直になれちゃうの」
を、上手に言えたらいいですね・・

「やだ。。。恥ずかしいよぉ」
でもいいかも??若いとしたら。。
照れられるのはポイント高いと思います!

  • 回答者:you (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

一応学生なので若いに入るかな・・・
言ってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る