すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

オススメのボカロの”隠れた”イイ曲ってないですか?
ボーカロイドでも歌い手さんでもいいです♪♪

回答してくれたみんなへのお礼

ボカロにハマってしまいました><*
みなさん、ありがとうございました。

「Ur-Style」を歌ってみた【Lime】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9246241

あんまり伸びてませんが、オススメの一曲です

  • 回答者:Recxx (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参月の雨とモーメントが

好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡音リンレンの「ARKADIA」が好きです。
あとちょっと有名かもしれませんが、初音ミクの「Winter Alice」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクappend L  です。
ボカランのピックアップでありましたが
まったく伸びてません。
歌い手はちょっと苦手なんで・・・聞きませんね・・・

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=g0YjlOEfUeo

↑URVです

  • 回答者:冬子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く隠れたいい曲ではありませんが、鏡音リンの「悪の娘」と鏡音レンの「悪の召使」が好きです。悪の娘は、とてもひきょうで悪って感じがしますが、なんか、かわいくて好きになっちゃいますw。悪の召使は、二人のきょうだいがとても似ていたせいで兄が殺されてしまってとても悲しいけどいい曲だと思いました!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る