すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

みんなはニコニコ動画をみていますか?
そして、面白いと思いますか?ご返答よろしく~(#^.^#)

  • 質問者:のり弁当
  • 質問日時:2012-08-12 07:43:55
  • 0

並び替え:

暇つぶしに、よく見ています。
内容によっては、面白い物があって良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコは見て無いです
ユーチューブを見てます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見てます。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると、画面の文字が気味悪いので見ないです。

  • 回答者:dgさm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてますよー。
色々な情報を手に入れることが出来ますし、面白いです。
画面に文字流れるのも好きですし。
ボカロとか聞くのにはニコ動を利用します。
ユーチューブも使いますけどねww

この回答の満足度
  

ニコニコ動画は見てません。
YouTubeはたまに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ヒャダインの初期の投稿にハマっています。
コメントが出るのは面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ動は見てませんが、ユーチューブに移植されたやつとかはたまに見ています。
またコメントが流れる別の動画サイトは良く利用しています。
皆さんのコメントを見て、ときどき大笑いするときもありますし、みんなのアホさ加減やコメントセンスのよさに感心したりしています。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます
生放送などあって面白いと思います^^

  • 回答者:スギちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
とても面白いと思います。全部とはいえませんが。

  • 回答者:dan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
Gyaoなどで動画は見ますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てます。
公式生放送など、そこでしか見れないものは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますね。リンクがあると飛んでいってみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は見ていましたが、一時期ゴタゴタがあって、見る気がなくなりました。

昔は楽しくて、よく見ていました。今はどうなっているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は視聴していましたが、最近はたまにという感じです。
他の動画サイトで面白いのが見つかりましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ動はよく見ています。

飽きる事がないので面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見てます。貴重な映像もあるので、面白いですが。
基本画像は汚いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る