すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

アンケートです☆

1 甘いものと塩辛いものだと、どっち派ですか? *両方はなしで

2 男性ですか?女性ですか?  

3 体調はいかがですか? 10段階評価で、1が最低で10が最高です。

4 年齢やシチュエーションとともに食事の好みが変わった経験はありますか?

===補足===
シチュエーションとは、環境や状況ということでお願いします。
例えば、仕事内容や家族の有無、心理状態などです。

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2012-08-12 14:55:40
  • 0

並び替え:

1 甘い物
2 女性
3 1
4 20代後半から揚げ物が食べられなくなった

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.塩辛いもの
2.女性
3.4
4.変化や経験はないですが、故意に甘いものは控えています。
 40代体重管理のため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 塩辛いもの派です。
2 男性
3 10段階で言うと8くらいです。
4 今のところ、特に変化はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.塩辛いほうが好きです
2.女性
3.2です、しんどいです。
4.今のところは無いです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、甘いものです。
2、男性。
3、8くらいです。比較的健康だと思っています・
4.何でも食べれるようになりました。好き嫌いなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 甘いもの
2 男
3 6
4 あんまり変わってません。さすがに飴とかは食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 甘いものですね

2 男性

3 8ぐらいですね

4 いいえ食事の好みはずっと変わっていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、甘いものです。
2、女です。
3、体調は7です。
4、年をとってきて食事の好みが変わり、肉より魚が好きになりました。

  • 回答者:おtく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 塩辛いもの
2 女性
3 8ぐらい
4 子供の頃は甘い物が好きでした。
ビールを飲むようになってから塩辛い物が好きになった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 塩辛いもの
2 女性
3 7ぐらい
4 昔は甘すぎるのも平気だったんですが、最近は胸焼けしてきます

  • 回答者:猫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 甘いもの
2 男
3 9
4 年を追うごとに、薄味が好きになってきました。シチュエーションでの変化はありません。

  • 回答者:トー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 塩辛いもの
2 女性
3 8ぐらいかな。
4 ニキビが出やすい体質なので甘いモノ避けてたらそうなりました。

この回答の満足度
  

1 塩辛いもの。 お酒に会うもんお。
2 男性
 3 まずまず。 6ですかね。肩こりがちょっと。
4 ありますね。25を過ぎてからビールを飲めるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 塩辛いもの
2 女性
3 5 中間くらいですね。
4 子供のころは嫌いだった野菜が食べられるようになりました。
家族を亡くしてから、食事をしてもおいしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  甘いもの   特にケーキのフルーツタルトが好きですw

2  女子です☆    (12歳です♪)

3  もちろん10です!!   むしろ100ですw

4  最近、sooda!にハマッてパソコンから目が放せない状態ですw

この回答の満足度
  

1.甘いもの
2.男
3.2(最低の一歩手前)
4.中学生までは野菜、大好き、以降 肉クワセロ!~~!状態

この回答の満足度
  

1甘いもの派

2女性です

3 5くらい…かな 夏休みでだらけてきてる~

4 13歳ですが最近、ピーマンなどの嫌いだったものが好きになってきました(//∀//)

この回答の満足度
  

1 甘いもの派
2 男性
3 6
4 40代ですが今のところ変化や経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 甘いもの派です。
2 男性。
3 4。
4 51歳。急激に変わってきてます。この数年で肉類が全く受け付けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、塩辛いものです。

2、男性です。

3、体調は8、右肩の調子が悪い、無理をするとこのまま四十肩になると思う。

4、今のところ好みが変わった事はありません、独身ですし。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 甘いもの派

2 女性です

3 体調は8くらい

4 30代くらいまでは塩辛いものや脂っこいものが好きでしたが
  高血圧と高脂血が判明してからは薄味でさっぱりしたものを食べるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、甘いもの派
2、男性
3、7
4、年齢76才、最近は肉類・油っこいものは食べられなくりました。

===補足===
シチュエーションですが、加齢ですね。
油っこい肉など胃が受け付けなくなりました、
食べる量、酒量も若いときに比べると減りました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.甘いの
2.男
3.6
4.肉より魚になった

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・塩辛いものです。

2・・女性です。

3・・6・・・です。疲労が蓄積してます。。。

4・・年齢ではアリです。シチュエーションとは??結婚後に・・とか、そんな感じでしょうか?
ちなみに、若いときのほうが、おやつもたくさん食べてよく太っていました。
現在30代ですが、おやつを食べると、食事を存分に楽しめなくなるので、おやつをほとんど食べなくなりました。
若い時はジュースやアイス大好きでしたが、今は美味しいと思えないのでほとんど口にしないです。

  • 回答者:you (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、塩辛い派
2、男
3、8
4、脂っぽいものは、あまり食べなくなりました。 ジジーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る