すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーは
   ランドとシー
  どちらがお勧めですか?

・家族で行きます
・全員絶叫系好き

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんアドバイスありがとうございました。
参考になりました。

ランドがいいのではないでしょうか。
シーは、大人になってから言ってください。

===補足===
ちなみに、シーではなくて、スィーと発音しましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざっくり言ってくれてありがとうございました!
大人になってからシーに行きます^^
スィーwww

並び替え:

ランドはアクションの乗り物が多く、子供に人気です
一方シーは、アクションの乗り物が少ないです・・・
なので、ランドをおすすめいたします!
参考になればいいですが・・

  • 回答者:とこりこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランドはアクションの乗り物がおおいのですね!
ありがとうございます。
とても参考になりました><

ランド です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランドがいいですか!!
やっぱり!!
ありがとうございました><

ランドがいいと思います。絶叫系の乗り物が多いのもそうですし、
また家族で楽しめるアトラクションが多いのもランドだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息抜きに家族で楽しめるのもいいなぁ...と
改めておもいました!
アドバイスありがとうございました^^

ディズニーランドがいいと思います。ディズニーランドなら、私のお勧め、スプラッシュマウンテンがいいですよ!普通のジェットコースターより、少し暗いし、しかも落ちた瞬間に水がかかってとても楽しいです!あと、家族でいくので、その、落ちた瞬間に写真も撮ってもらえます!あと、スプラッシュマウンテンの横ら辺にビックサンダーマウンテンがあって、それはあまり怖くありませんが、両手を放してやれば超怖いです!でも・・・1番怖いのは、「スペースマウンテン」です!!!これは、めっちゃ怖くて、めっちゃ暗いので今上ってるのか落ちようとしてるのか回ろうとしてるのかまったくわからなくてめっちゃ怖いです!私も家族で行ったのですが、妹は大泣きで、父は気持ち悪くなって、私は、足が終わってからも動きづらかったです。(母はもうやりたくないと言っていました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶叫系のことがよくわかりました!
もしランドに行ったらそれはおさえておきますね!
ありがとうございました><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る