すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロンドン五輪ももうすぐ終わりですが、どの競技またはどの選手やどの試合が一番印象に残りましたか?

  • 質問者:五輪をふりかえって
  • 質問日時:2012-08-12 18:42:46
  • 0

女子レスリングの小原日登美
一度引退して現役に、体重も70キロあったのを48キロで減量もすさまじいくらい。
年齢的にも30歳過ぎているし。

  • 回答者:オリンピック終盤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番印象に残ったのは女子バレーの中国戦。
彼女たちの気迫がめっちゃ伝わってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い試合が多いですね。ボクシングも良かったです。
マイ・ベストワンは、女子レスリングの小原日登美さんですね。
過去の日本選手なら完全な負け試合だったと思いますね。
コンディションが最悪の中でのメダルは、価値が有りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリング63キロ級の伊調馨選手です。
吉田選手もすごかったですが、伊調選手はその後の報道でじん帯を切っていたと知って驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーの3位決定戦です
ストレートで勝って気持ちよかったです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ女子サッカーですね。最後まで見事という感じがします。特に決勝戦の澤選手のプレーには魅せられました。

  • 回答者:米満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バレーボール女子の木村選手です。メダルは銅メダルだったけど、韓国と3位決定戦で超でかい人がいて、今までの試合記録が30点以上の選手に勝つことができたし、何よりチームワークが最高でした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江里口君ですね。陸上で頑張ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操個人総合の内村選手ですね。

あの着地の安定感に感激。立った瞬間鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカー決勝です。
銀メダルでしたが、頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る