すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく似せて作られていて感心しますか。韓国の力量でしょうか。
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/photo/Pakuri01.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-12 20:36:27
  • 0

韓国は元々、中国と共に、パクリ専門の国です。
教育は嘘教育、よその国の領土も、自分の国だといって、取ってしまおうとするような、詐欺立国ですからパクリは専門の最低の国です。
韓国はパクリの力量しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朴さんと李さんでパクリなのでしょうか。

並び替え:

ここまでいくと恥ずかしくてできないということはないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年前の日本もパクリでコピー商品のようで安かろう悪かろうという時代がありました。
同様の道を辿っていますが、電気製品のように世界で認知されているメーカーもありますので力量だとは思いますが、日本がもっとしっかりしないといけないと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり感心しますね。

よほど日本のことを羨ましく思って生きているのでしょうね。

非難中傷は良くするくせに、真似ることにおいては恥すら感じないとはあっぱれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国も偽物だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやはや、すごいですね。
こういうのを、力量といえるのでしょうかね。
恥ずかしげもなく堂々とよくやるなと、
思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だけかと思っていたら、韓国も相当なもんや!
「真似」なら サルにもできる。。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね!

国際的な違反ですが、韓国の力量だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 パクリという意味では、あちらの力量はすごいですね。 本当感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る