すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある男子に好きな人に
「香菜が○○のこと好きだって~www」
みたいな風にバラされたんです
そしたら
「なんで俺はそうゆう人にしかモテないんだろう」
って言われたらしいんです
それから私は○○のことを嫌いになったんですが・・・
なんか○○のことを考えると顔が赤くなったり
頬が暑くなったり
息苦しくなったり
するんです
これってまだ好きなのでしょうか?
もう嫌いなのでしょうか?
自分の気持ちがよくわからないんです
好きなのに嫌い
嫌いなのに好き
そんな感じなんです
あともう1つ
○○に会ったときどうすればいいでしょうか?
これから交流会が多いです
中学も一緒なので
会うのが気まずいです...
どうゆう対応をすればいいですか?
どちらでもいいので
教えてください

私は中2女子です!
私もそういう経験をしたことがあります!

まだすきですね
そのひとのことを自然と目で追いかけていませんか?
追いかけていたらまだ好きということですね。

会ったときにはあいさつくらいはするといいとおもいます
そして普通に接していけばいいともいます

私も今ではそのひとと友達で仲良くしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!
ありがとうございました!

並び替え:

中2女子です。
私も同じような経験をしたことがあります。
逆ですが・・・
男子が○○ってゆらのこと好きだってさー
とか言ってきて、その時その男子はちがうしって言ってました。

でも手とか振ってくるし・・・。


きっとその男子さんは香菜さんのことが好きなのではないですか?
だからあっても普通に接すればいいと思います。
というか

でも嫌いなら・・・
私だったら、さけますね。
それができないならあなたがまだ○○が好きということです。

  • 回答者:ゆら (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うと思いますよ
たぶん
そいつに
あたし、好きな人教えたんだから教えてよ!
って言ったら
「いないし」
って言ってましたw

普通ですか・・・
結構キツイですね・・・
でも、避けるのもきついです・・・

青春ですねえぇ。そうだなあ・・
顔が赤くなる=その○○の子を意識してる=その子にLOVE
だと思います。すいません。勝手な方程式つくっちゃて

  • 回答者:とこりこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなんですかね・・・
回答ありがとうございました^^

まだ好きなんだと思いますよ。
普通に接したほうがいいですよ。
あまり意識したような態度を取ると嫌われます・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
回答ありがとうございました^^

まだ好きですね。
会ったときには、普通にしていればいいです。気まずいことはないので。悪いことはしていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
普通に接して行こうと思います。
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る