すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

どうして、ミニスカートや水着や胸元が開いた服などの露出が高い格好する外国人(アジア系以外)は、凛として見えるのに対して、日本人を筆頭にアジア系の女性が同じ格好をすると(特に若い人)、
安っぽく見えるのでしょうか?
体型の違いですか?それとも内面なのでしょうか?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2012-08-12 22:33:44
  • 0

昔から日本人は隠すために服を着てきたから、内面からにじみ出ているものが違うのでしょう。
露出度の高いドレスを、どこか恥ずかしいと思いながら着ているのかも。
欧米の方は、自信を持って堂々と着ていますね。

  • 回答者:ある (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいと思っていない感じの人、堂々としている感じの人は、確かに日本人でも露出っぽい服装が似合いますね。
でも、多くの日本人は、やっぱり隠す服装の方が魅力が高く見えます。

並び替え:

元々日本人の体格に似合う様に作られていないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体系でしょうね。もともと欧米の服ですから、そちらの人たちに合うような形なんだと思います。

  • 回答者:トー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体型です。骨格が違いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る