すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、どんな別の顔を持っていますか。

  • 質問者:巨匠
  • 質問日時:2012-08-13 02:11:47
  • 0

笑顔が爽やかで、愛嬌があって
超 人懐っこいように見られたり思われていますが
実は、極度の人間嫌いです。
だから表の顔は愛想良いけど
裏の顔は、鬱陶しいんだよ。
寄るなよ、近寄るな。どっかいけ。
って思っている腹黒なやつです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふだん、職場ではまじめな人。
でも、仕事が終わるとパチンコ三昧のギャンブラー。
今月、妻に内緒で10万円の貯金ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁぁあ!!!

1つは、年上に甘えたい自分。
もうひとつは、小さい子供と遊びたい。
どう考えるかは、自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレです。
そうしたくてではなく、人見知りするので自然とそうなってしまうみたいです。
自分ではあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中の笑顔ですね。
普段は無表情です・・・

  • 回答者:トー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないことろで、サボってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体も小さくて子供っぽく見られますが、実は人間が嫌いです。
闇だらけです。

  • 回答者:つう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある国立の大学院、日本で1,2を争う賢いところに在籍してますが、実は中卒です。高校はNHK学園の通信制でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業なのでニコニコ愛想がいいですが、実は人と接するのが苦手なのです。
普段は独りでゆっくり、誰とも話しをしないで生活ができるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では真面目と思われていますけど、

実際は真面目にはかなり縁遠い人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る