すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで、日本はどれだけの韓国支援をしてきたのでしょうか。

  • 質問者:SWAP
  • 質問日時:2012-08-13 11:12:47
  • 0

日本が支援していなければ今の韓国は無いでしょうね。
日本の韓流ファンがどれだけ経済効果をもたらしているんですかね?
本当、無能な下等民族ですよね。
何度も国際試合の場で問題になるような行動をするのは、知能が低い証拠ですね。
日本に来ている韓国プロ野球選手やKポップグループの人達も、腹の中じゃ日本はビジネスの場としか考えていないと思いますよ。
そう言う人達に活躍の場を与えてあげてるのも、ある意味支援ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までに数えられないぐらいの金額を支援してきましたけど、

幾ら支援しても恩義する感じないのですから、打ち切って貰いたいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の貨幣に換算をすると、天文学的な数字になるはずです。
そのお金があれば、現在のような経済の状況にはならなかったはずですから、
これからは、きちんと対応をするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう計算できないくらい莫大な支援をしています。
それなのに、日本の領土まで奪おうとしている根性が気に入らないです。
乞食みたいな民族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦前からすると随分支援をしてきていますよね。
日本に朝鮮人、或いは帰化人が多いのも
それだけ居心地がいいからではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦前、戦中、戦後を入れれば、莫大な支援をしています。
それなのに、反日教育をしたり、嘘を言って、日本の領土や日本の技術を盗もうとする根性は、泥棒国そのものだと思います。
日本で韓流ブームを作るべきでは有りません。
韓国は最低国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり支援してきましたが、竹島不法占拠や歴史捏造による反日教育などをして、恩を仇で返されている状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい、したと思います。
恩を仇で返す国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る