すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

李大統領の竹島訪問は、衝撃的でしたか。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KY9LNJygbg4

  • 質問者:国家主席
  • 質問日時:2012-08-13 11:39:13
  • 0

本来日本は、韓国など相手にして無いのです。
自民党時代からのパチンコマネー依存症が治らない為にご機嫌取りが、勘違いを生んでますね。
手を出されないのが、分かると俄然調子に乗って遣りたい方題する奴。
最近事件になりませんでしたかね。
それが韓国と言う中国の属国です。
日本が優先する事は対中国に互角で戦う為には、何をすれば良いか!と言う事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

衝撃的ですね。 
「訪問」なんて笑止千万で「不法入国」です。
韓国は我国の領土を不法占拠して
そして今度は大統領自ら無断で領土に
入るとは言語道断です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的というより、なめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に衝撃とかはなかったです。
野蛮人の国なので不正入国くらいはするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的と言うより、あの国ならやりそうな事だと思いました。
韓国は、ロシアの北方領土問題や、中国の尖閣問題を見ながら、動いているように思います。
韓国も、中国も、ロシアも、日本を舐めきって居るようです。
最低の三カ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的なことはないです 任期切れまじか
親類の容疑など予想されたことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的と云うか、この国のトップのれべはこの程度かと大変がっかりでした。これでは、とてもアメリカを中心とした「同盟国」として一緒にやってゆくことに限界があるのではないかと思いました。

今こそ日本を挙げて対応すべきなのに、野党自民党は相変わらずで、過去の責任を忘れて政権与党の批判ばかり、この動きにもがっかりで情けなく思いました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李大統領もいよいよ末期症状だと感じました。
反日をアピールすることで堕ちた人気を取り戻そうという
姑息な手段だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権末期、兄貴の逮捕で弱体化も著しい人だから何かやらかすと考えてました。
それも国内へのアピールを何か。

この国の人とは人として会話できないってよくわかった。

  • 回答者:盗人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮に対する強硬姿勢の点で、少しは評価していたけど
やはりこのレベルの人物だったかと感じただけです。
あの国の人間ならば、こんなことをしでかしても、不思議ないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が油断をしていたのだと思います。
領土問題は重要ですから、相手もその反響の大きさを利用しようとしたのでしょう。
日本なら武力は行使しないと思われているからです。
ちゃんと自衛すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的というより、自国での求心力が落ちているので

支持率等を見越した人気取りのためのパフォーマンスでしょうね。

一国のリーダーとしてはあまりに軽佻浮薄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る