すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中3女子です。顎の痛みがずっと治りません。
もう3か月くらい痛いんです泣
動かしたりするとカクッとかガクッってなります
左右に動かすと引っかかる感じがして音が鳴りズレる感じがします・・・・
あと 痛く無い方の顎で 固いものを噛んでも 痛い方の顎がガクッってなって 
ずれそうになります・・・
いつか 治りますか??
教えてください(>_<)

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2012-08-13 12:55:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました(#^.^#)

私も同じ症状で 病院に通っています。
病院にいくのが遅かったために
若干笑ったときに唇が左に下がります(◞‸◟ㆀ) 
歪んでいます(泣))
はやく診察なされたほうが良いと思います!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顎関節症かもしれませんね。自然に治る軽症のものから、

仕事はおろか日常生活さえままならない深刻な症状に苦しめられる重症の患者さんもいます。

3ヶ月も痛いのならば、絶対に病院に行くべきです。行かなければ駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行ってください。
どんどん悪化して炎症を起こす可能性もありまし、
あごが外れてしまったら大変ですから、通院治療して完治を目指した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは顎関節症の症状だと思います。自然には治りませんから
早めに病院で検査して治してもらったほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度専門の医者に見てもらったほうがいいと思います。
医者の判断に従ってください
お大事に^^

  • 回答者:とこりこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る