すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家で使っているテレビのメーカーは何ですか?メーカー名と良いところなど教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-13 13:34:14
  • 0

シャープです。画質が綺麗だという事で購入しました。普通に視聴する分には
全く問題ないです。

もうひとつはLGのスマートテレビです。デザインやコンテンツの豊富さ、それに値段で
決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2階はパナソニックの液晶、自室はioデータのパソコンモニターチューナー付です。
パナソニックは特に特筆すべき点はないですが、癖がないので使いやすい。
自室のは安さだけです。ときどき映らないときがある。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間のはシャープ、自室のはDXアンテナです
居間の方は液晶なので画質がとても綺麗です。
居間の方はアナログなのでこれといって無いですね。画面が大きい位。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も韓国製のLGです。
スマートテレビですが、他社のスマートテレビよりアプリやコンテンツの量が豊富だったので購入しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、韓国製のLGです。
日本のテレビと比べても画質など劣ってないと思ったので購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープです。色合いが好きです。
どんなに安かろうと韓国製など買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープです。
液晶の画質が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱電機のハイビジョン液晶テレビです。
ハードディスクとブルーレイが内蔵されているので
初心者向きかなと思って1年前に購入しました。
今のところ気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のテレビを使っています。
特に良いところのない、普通のテレビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LGの3Dテレビです。
偏光方式のためメガネが軽く充電が必要ないところと値段も安い。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年製、28ブラウン管、パナソニック。

TV見ないので良い所はたぶん無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。液晶LEDです。3Dなのですが、メガネをまだ買っていません。

  • 回答者:バブル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープを先月買い換えました。以前の機種もシャープです。
メーカーで特徴はそれぞれ有ると思いますが、画質の状態が長い間良い様に思っています。
おそらく次もシャープにすると思います。
(因みに関係者では、有りません)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスです。

良いところですか・・
視聴予約を入れておくと勝手にオンになってくれるので
見忘れることがないところでしょうか。
でも今のテレビだとどのメーカでもある機能かもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る