すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が対馬返還を求めて国際司法裁判所に提訴するようですが、もともと韓国のものだった事実はあるのでしょうか。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2012-08-13 14:13:57
  • 0

有るわけなぁーい。
對馬出身 元寇に攻められても、住民殺されても
對馬は、日本です。
韓国ヤローは、「最近のさばり過ぎぃー
だバカヤァロゥ―」
と言いたくなりやす。
選挙まじかのパホーマンス
もハナハダシイぞぉー
韓国 領土狭ーいもんね
でも、対馬 日本です。
ご心配なく。長崎県ですが、福岡放送バリバリです。
若い人も、福岡にいきます。
人口も私が住んでいた、年代は8万人近く居たのが、現在4万人居ません。
土地も韓国資本で、買われています。
悲しいせす。
政府も心配してか、視察に来ました。
どうか皆さん住んでいるのは、同じ日本人です。
対馬は、日本 忘れないで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな事実はありませんよ。

こじつけして因縁をつけているだけです。オリンピック以降あの国は異常な国であると

世界の国々は認識したはずです。私も国交断絶ぐらいすべきだと思いますね。

政府にはそのぐらいの覚悟を持って貰いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そん史実はありません。
竹島問題と絡めて揺さぶりをかけているのです。
文献や証拠はないのです。もし出現したら偽造という事になります。
国内の政治情勢が不安なんの、領土問題に注目させているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は、有史以来、日本にしか帰属していません。
荒唐無稽、ふざけたことをいうものです。
受けて立つので、竹島の帰属も、裁判ではっきりさせようではないか。
向こうが、対馬の返還を求めるなら、日本も、済州島や鬱陵島の返還を求めようではないか。

  • 回答者:厳原 (質問から2日後)
  • 0

提訴してもらった方が、竹島も対馬も日本の領土だとはっきりしていいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは昔から日本の領土です。
最近、調子に乗りすぎですよね。
国交断絶してやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>もともと韓国のものだった事実はあるのでしょうか。
そんなもん無いよ

  • 回答者:さすがに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
提訴しても負けるだけなので、単なるハッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬が韓国領だったと言う歴史的背景は何もありません。
全て、韓国が言っているのは、韓国の初代大統領、李承晩が勝手に一方的に作った、李承晩ラインに基づいて言っている事です。
李承晩ラインこそ大嘘ラインです。
国際法上は、竹島も対馬も全て日本の領土になっています。
韓国は嘘つきインチキ国です。
元々韓国領だったと言う事実は全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史的根拠はありません。  
対馬が韓国領というのは、歴史捏造が得意な韓国側の一方的な戯言です。
大東亜戦争後、韓国初代大統領の李承晩が日本政府に対馬返還を要求して、戦争後に日本を占領した連合軍総司令部 (GHQ) に対しても、竹島だけでなく対馬も歴史的に韓国領だから譲渡するように要求しましたが、GHQは「歴史的根拠はない」として却下しました。
対馬は、日本の領土あることは歴史的根拠・証拠はありますので、国際裁判に訴えたいのなら勝手に訴えれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の裁判に詳しい人は法廷に持ち込めば負けるぐらいわかってる
提訴しても日本が裁判をやると言えば、韓国側から引き下がる。

そしてこう言う「日本は逃げた」w

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る