すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

私の友達の犬がフィラリアにかかってしまいました。

12歳なのですが

完治は難しいですか?

もし、よい、犬にあまり負担がない方法があったら教えてください><

できれば、早めに教えてください><

  • 質問者:ペンギン
  • 質問日時:2012-08-13 14:24:56
  • 0

並び替え:

他サイトに質問者様と同じよな質問をしていた方が
いたのでURL貼らせていただきます!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1483119.html

ワンちゃん大丈夫でしょうか!?もっと早く質問見つけて
回答できていればよかったです。遅すぎですね(/_;)
ワンちゃんが心配です!早く良い治療法が見つかって元気になることを祈ってます!

===補足===
そうでしたか。。でも諦めないでください!とっても参考になる回答があったのでよかったら読んでみてください!動物看護士さんの方で詳しく書いてあります。治療で陰性になったという例もあるそうなので、これからワンちゃんの治療をしていく飼い主さんの手助けになれれば幸いです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011311155

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

もう、その犬が発見がおそかったらしく。。今は、くすりかなにかをもらっているそうなのですが、治らないそうです。。><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る