すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

大阪平野区生まれの李明博大統領は、日本語が話せるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-13 16:10:35
  • 0

日本語を話せるそうです。

平野区加美は隣町で、嫌韓の私も大統領が誕生して何かうれしい?感じと、
経済通と聞いていたので瀕死の韓国経済を立て直す・・ちょっと良くできる・・何も出来なかった。
こんな人を「レイムダック」というそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本語は話せるみたいです。
ウィキペディアに「流暢な日本語と英語を話すことが出来る。」と記載されております。

===補足===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%98%8E%E5%8D%9A

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4才で帰国していますから、流暢に話すまではいかないでしょう。

多少出来る程度だと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る