すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

オリンピックも終わりましたね~
サッカー男子 銅メダルの韓国
について、「竹島は、韓国領」
のプラカード問題について
コメントください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、色々な意見ありがとうございました。
是からも、沢山のコメントお待ちしております。
本当にありがとうございました。
seeyounextageing

スポーツマンとしては失格だと思います。
恥ずかしい行為ですね。
やっぱり、その程度なのか。韓国って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとうりです。
イイコメント

並び替え:

完全なオリンピック憲章違反でしょう。

韓国側は意図的ではなかったと言ってますが、母国語(ハングル文字)で書かれてるものが読めないはずがないし仮に偶発的だったとしてもチームメイトが止めないのはなぜと言いたいですね。
客席から渡されたと言ってますが、それを受け取る時点でアピールしようと言う意図は見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスな回答
ありがとうございます。

レベルが低い民族のやる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくぞ言ってくれました。
国民性は、否定しませんが
やる事成す事
なかなか理解に苦しみます。
でも、日本も言う事は言わなければ、
付け上るばかりです。
ドシドシコメントください。

論外です。
海外に出るまでによく勉強しないと、国内基準・常識=海外基準・常識では済まされません。。。

下手すると、2018年冬季開催権利剥奪になりかねません。

次期大統領候補が「オリンピック憲章になんて(守る必要があるのか)、、、IOCこそ謝罪しろ!!」なんて、、、恥ですよ。

糾弾されると、直ぐアジアを巻き込んで「アジア人差別だ~」って大騒ぎするのはやめて下さい。
  韓国人=アジア人ではないです。
あの国民は「アジアの恥」です。
何かにつけて、アジア人って言う度に、韓国人って言えないんだって思います。。。

韓国人は、自覚が無いだけに、何を言っても、教えても「無理」でしょうね。

  • 回答者:この国は「恥」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今、話題なだけに早い回答
頼もしいです。
ありがとう。

このパターンでしたら、いずれ中国、ロシア、アメリカも韓国領って言い出すと思います。
そっとしておいてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは、大人の対応
ですか?
時には、ガツーンと
言ってやるのも大人の対応
では?
どちらにしろ、オリンピック期間中
は、ダメでしょう。
全世界に、知らせたかったのでしょうか?
コメントありがとうございました。

動機はどうであれ、あれだけ露骨にやっちゃうとダメでしょう、
1人でもチーム全員でもいいのでメダル剥奪で。
いいお灸になるのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ~
ちなみに、日本との試合
一億円が、掛っていたとか
そりぁー頑張るわねー
そうゆう国です。
韓国は、何でもアリアリ
いつかは、その見返りが
自分の身に返りますぞー
くわばらくわばら

あれは日本の息の掛かった人間がオリンピック憲章に抵触し大問題になることを目論んで企てたと憶測。おおごとになりゃヘタすりゃメダル剥奪になるわ当事者の以後の代表選考から除外ひいては選手生命に響くわで韓国サッカーへの打撃になる。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう見方もあるんだー
参考になりました。コメントありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る