すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なぜ私は生きているのですか?
なぜ私は生まれてきたのですか?
誰のために生きているのですか?
何のために?
きっと生きてる意味なんてない
だから
消えたって
死んだって
いいんだ

共感出来る人
いるかな・・・?

並び替え:

親が生んだからですね。
そこから生きがいを見つけるのは、あなたの責任でもあります。

面白く、ことも無きこの世を、面白く・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持ち
痛いほど分かります。
読んでて涙が出ました。

私も、同じです。

===補足===
よく、この手の話題で
親がど~こ~言う人がいますが
自分自身の深い問題だから親がど~こ~言う人って
私のことすら見てないし、理解しようとすらしていないんですよね。

本当に苦しんでいる私の事を見て理解してくれる人なんて
この世にいないんです。
だから 苦しいんです。
だから いくら考えても答えが出ないです。

もぅ 辛すぎて 疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

共感してくれる人・・・
いた・・・
同じ人・・・
いた

>なぜ私は生きているのですか?
その意味を探すため
>なぜ私は生まれてきたのですか?
その意味を見つけるため
>誰のために生きているのですか?
家族のため

ですね。

消えたいと思うこと、死にたいと思うこと・・
それは
お父さんお母さんの一番時間をかけて大切にしてきた宝物を
壊してやろうと、思うことなんですよ。

貴女は、大切な家族や友達を壊されそうになったらどう思うでしょうか・・

そういうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてる意味はわかりませんが、死ぬ意味もないので生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る