すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国大統領は、なぜ今さら従軍慰安婦などという大嘘を持ち出すのでしょうか。
(竹島訪問に関して)

従軍慰安婦問題

韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている。(※講演時、未完成)

とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。(※この言い回しが、崔氏と同い年の実家の父と全く同じで、何だか驚いた)

もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。
 彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。
 日本人はあまりにも良心的で素直過ぎる。

こういった問題には、別の方角からのアプローチ(アナザーアングル)が必要だ。国際協調など他国を味方につける等考えるべき。
 蒋介石の手口、他国に働きかけ、ついにはアメリカやロシアを取り込んでしまったやり方も参考になるだろう。

(※参考までに、崔氏と同い年の実家の父の証言も。

「従軍慰安婦の碑?何言ってんだか…。あの女性たちは、大変結構なお給料をいただいておってだねえ、当時は日本からもその筋の女性たちが大挙して働きに行ったんだよ?朝鮮で、嫌だと言う女性をぎりぎり(無理やり)捕まえる必要なんか、全然無かったんだから。 そもそも当時は同じ日本で、日本国民で、同じ法律ですよ?そんな事をしたら大騒ぎになるだろうが(笑)」

「ただ、当時の本土と同様、親のために泣く泣く売られていった娘もいただろうし、女衒(ぜげん)に騙された女性もいただろう。そういう話は聞いた事がある。そういう女性は大変気の毒だとは思うが、日本が国としてそういうことをやったか、と言えば、それは絶対無い。これは断言できる」

今は韓国人と日本人。しかし育った場所に半島と本土の違いはあっても、生まれてから10代まで同じ日本人として日本の教育を受けた、84歳同い年の二人の男性の証言である。)

http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-13 21:44:40
  • 0

そう言えば日本から金が引き出せると思っているのですよ。
本来は日韓基本条約の際にそれらの賠償は
既に金を支払って解決したのですが
(野田総理が言う事は少なくともこの件に関しては正しい)
韓国政府はその金を国内の発展のために使い込んで
日本から金をもらったことを隠しました。
その発展結果が「漢江の奇跡」です。

日本からの賠償金を猫糞したことを政府は国民に隠したため
哀れなチョン共は自分達の力だけで国を発展させたと思い込み、
日本は謝罪も賠償もしていないと思い込みました。
本当の事を知られてはまずい政府もそれに同調し、
日本に今でも謝罪と賠償を求め続けるのです。

こいつらは殴るか蹴るかしないと分かりませんね。

• 回答者:日本人として生まれた事を誇りに思う (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ日韓基本条約で多額の賠償金に同意してしまったのか。そもそもおかしいと思っていたら、竹島占領で、日本人が殺害され、多くの人質がとられていたのですね。

並び替え:

大統領選挙が関係しているのでしょう。
今年12月に、韓国の大統領選挙があるので票集めとして、今のうちから竹島や慰安婦で行動を示しているのだと思います。
票集めとはいえ、やることが汚いです。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実を認めない、誰かを悪者にするのが、楽だから、考えることができないのでしょうね。
とくにかく、アピール、悪者として、日本という頭しかないでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

古来より国をまとめるのに最も効果的な方法は「外に敵を作る」ことです。
韓国や中国はそれを実行しているだけですが、当然公平な事実では「敵=悪役」になりません。なので様々な「ウソ」をつき捏造した犯罪で日本を「悪役」に仕立て上げたのです。

しかも日本は戦争を放棄した平和国家。
どんなに叩いても戦争になることはありません。もうイジメ放題です。

まあ、大津のイジメっ子みたいなものです。
相手が死んでも反省などしませんし、むしろ喜んでしまうでしょう。

我々はそのことを深く理解する必要があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大津も在日が多いとか。

そんな大嘘を日本政府が認めているから、持ち出す事が出来る。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本を敵に仕立てること、反日行動をすることは、あの国にはステータスだからでしょうか。反日行動で支持が上がり、日本を擁護すると激しいバッシングを受けるという国ですから、国民自体もどうかしていますね。
それと、そういうことを騒ぎ立てることで、それを真に受けたり、同情的になってしまう左翼人間が日本に存在することも、一員でしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

韓国の国民は反日教育を受けているので、
日本を非難すれば国民の支持を得られると
思っているからでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の国で反日感情を煽る事で、自分の支持率を高くしたいという

人気取りのためのパフォーマンスでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る